
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
↑↑↑↑↑↑↑ クリックで応援お願いします♪


web拍手 by FC2

当時のあっさりけいNo1の限定ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
↑↑↑↑↑↑↑ クリックで応援お願いします♪

昭和』 高級岩のりラーメン (昭和ベース)

DSC_1409.jpg

スープ:☆☆☆☆☆
麺:☆☆☆☆
具:☆☆☆☆☆
期間限定か不明だが割引券を持っていたので「高級岩のりラーメン」を食べてきた
しかし、メニュー等に当該メニューの記載がない(笑)
店員のおばちゃんに直接聞いてみると「ある」とのこと
裏メニューなのだろうか?
ベースとなるラーメン自体は「しょうゆ」と「昭和」から選べる
今回は岩のりの風味を楽しみたいと思ったので「昭和」を選択
通常は980円だが、割引券を使用すると味付煮玉子付で880円なので結構お得

スープ、麺はいつも通り安定した完成度で間違いなし
岩のりはスープに浸しながら食べてとのこと
塩ベースの昭和を選んで正解だった、海苔の香りをちゃんと感じれてなかなか美味しい
ラーメンに板海苔の必要性は感じないのだが、同じ海苔ならこういったタイプの方が食べやすくて良い

■過去訪問
2012年1月 昭和ラーメン大盛り+味付煮玉子
http://dera1111.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

何食べても美味い
http://u.tabelog.com/dera/

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメンマン

でら

Author:でら

ラーメン好きの人数
ラーメン広告出た?
ラーメンつけ麺油そば
最新ラーメン
月別ラーメン
QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
