
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
↑↑↑↑↑↑↑ クリックで応援お願いします♪


web拍手 by FC2

推しどころはどこか

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
↑↑↑↑↑↑↑ クリックで応援お願いします♪

餃子の安亭』 汁なし担々麺

DSC_1178.jpg

タレ:☆☆
麺:☆☆☆
具:☆☆☆
高田馬場にある中華料理屋
〆に汁なし担々麺を頼んでみた

汁なしなのでスープはないが、タレが下にある
まんべんなく混ぜて食したが、思いのほか辛かった
辛いのは良いが、結構塩っぱい
餃子などを食べた後に食べても塩っぱいと感じたので、単品で食べると結構味濃いめだと思う

麺は自家製か仕入れかはわからないが、平打ちのプリプリした麺
麺自体はまぁまぁだが、汁なしならもっと噛み応えがある麺の方が合ってるのではないか

具は野菜と辛味挽肉がたっぷり乗っている
具材にも味付がされているため、タレと相まってやっぱり塩っぱい

中華料理屋なので、担々麺だけで判断するのはどうかと思うが、同フロアに『中本』があるので麺勝負は厳しい
餃子も平均レベルではあるが、居酒屋として使うとしても駅前マックのB1にある『石庫門』の方が美味しいかも

何食べても美味い
http://u.tabelog.com/dera/

テーマ : 坦坦麺・油そば
ジャンル : グルメ

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメンマン

でら

Author:でら

ラーメン好きの人数
ラーメン広告出た?
ラーメンつけ麺油そば
最新ラーメン
月別ラーメン
QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
