
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
↑↑↑↑↑↑↑ クリックで応援お願いします♪


web拍手 by FC2

ここは「二郎」ではなく「バリ男」だが「バリ娘」もいる

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
↑↑↑↑↑↑↑ クリックで応援お願いします♪

らーめん バリ男 日本橋店』 バリ娘+味玉

DSC_2210.jpg

スープ:☆☆☆
麺:☆☆☆☆
具:☆☆☆

2月の初訪時には12時頃にも店内数名待ちという感じだったが最近は並ぶ状態になっている
12時過ぎに訪問すると店内外で10名程度並んでいることが多い
前回は「バリ娘ちゃん」を食べたので、今回は「バリ娘」を注文
バリ娘は味玉が付いていないので、トッピングで味玉も追加

スープは前回同様に比較的あっさりしている(二郎系としてはだけど笑)
今回はニンニクを少々やっちゃってみようと思い、スプーン一杯でイケメンになってみた
スプーン三杯のバリ男への壁は高い
やはり豚骨醤油にはニンニクを入れた方が断然美味くなる
バリ娘のトッピングである赤いやつは思ってたほどインパクトはない

麺は三河屋製麺の極太やや捻り麺
前回より太いんじゃないかって感じで、相変わらずワシワシ感が良い
天地返しをしなくとも伸びは遅いので安心して食べられる

具はバリ娘ちゃんよりもやしが少ない印象
厚切りチャーシューは冷え気味なので、スープに浸して食べる
個人的にはもう少しホロホロした軟らかいチャーシューが好み
トッピングの具合を考えるとバリ娘よりバリ娘ちゃんが良いかな

■過去訪問
2012年1月 バリ娘ちゃん
http://dera1111.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

何食べても美味い
http://u.tabelog.com/dera/

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメンマン

でら

Author:でら

ラーメン好きの人数
ラーメン広告出た?
ラーメンつけ麺油そば
最新ラーメン
月別ラーメン
QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
