
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
↑↑↑↑↑↑↑ クリックで応援お願いします♪


web拍手 by FC2

入り口は1つ、店は2つ、レビューも別だよ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 
↑↑↑↑↑↑↑ クリックで応援お願いします♪

中国四川料理 大進飯店』 五目そば

DSC_2306.jpg

スープ:☆☆☆
麺:☆☆☆
具:☆☆☆

住宅街のマンションの1階にある中華料理店
何か勘違いしている人が多いが、当店と『かつや とん亭』は別扱い
入り口は一緒だけど、食べログでも別々に店舗情報あり
しかし、レビューはごっちゃになっているので質が悪い
というか、そもそも入り口が同じで右側当店、左側とん亭みたいになっているので仕方ないか

てことで、今回は中華料理店のこちらへ
こちらの売りは何と言っても麺類の抜群のCPだと思う
ラーメン400円から始まり、なぜか他の料理に比べて麺類のCPがとても良い
今回は五目そば780円を注文
え?別に安くないって?いやいや、丼がでかいんだって!

スープはガラベースのあっさり塩味
よくある塩ベースの中華そばで、至って普通なんだけど、悪くない

麺はツルツル系の細ストレート麺
中華麺によくあるかんすい少なめのふにゃふにゃ麺ではなくそこそこのコシがある
麺の量も丼に負けじと多くて良い

具は五目なので海鮮、野菜、きのこなどの五目あんかけとなる
中華料理店だけあって、五目あんかけはしっかり調理されていて美味しい
中華料理として特別美味しいと言うわけではないがボリューム満点

全体的にとても美味いわけではないが、そこそこ美味くてCP抜群
わざわざ行く程ではないが、家の近くだったり、通り道に寄るなら使い勝手良し
店前の駐車場もやたら広くて、10台以上は停めれるはず
そして、店内の中華ゾーンにやたら漫画が置いてあってついつい読んでしまう

何食べても美味い
http://u.tabelog.com/dera/

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメンマン

でら

Author:でら

ラーメン好きの人数
ラーメン広告出た?
ラーメンつけ麺油そば
最新ラーメン
月別ラーメン
QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
